2013年03月18日

*** Enjoy Life! 〜 快適メガネ ***

R0013941ZX130211.JPG
Brand:AKITTO
Lens:脳科学 遠近両用 レゾナス
Coat:TBC(ブルーライトカット + 超撥水)

「アキット」ならではのデザインに惹かれてお選びいただきました。
他にないデザインですが、決して奇抜ではなく、やわらかい雰囲気。
ご自身がお持ちの雰囲気にピッタリのメガネ選びとなりました(^^

初めての遠近両用で、遠近両用特有の「違和感」が出やすい方。
お仕事なども考慮して使いやすくなるように
「度数調整 + レンズ選択」させていただきました。

「脳科学」を取入れた遠近両用レンズをご選択。
ヒトの感覚って、けっこう「曖昧」というか「ユルい」と思います。
その「感覚」を大切に作られたレンズです。

なんかこれだといい加減なレンズだと思われそうですが、
世界最先端の脳科学研究所と開発を行って作られた凄いレンズなんです!

☆ 遠近両用に慣れれなかった方
☆ 遠近両用にしてみたいけど不安な方
☆ 遠近両用を使用中だが、
  もっと「こうならないかな」と考えをお持ちの方 などなど

テストレンズにて、体験いただけます。
お気軽にご相談ください(^^

QUALITY_CARD_TOKAI_脳科学.jpg
脳科学レンズには、こちらの品質証明書が付いてきます。

-----------------------------------------------------------



posted by no2 at 17:02| ☆ Enjoy Life! ~ 快適メガネ ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする